歯医者のホワイトニングで女子力アップ

妹は歯医者でホワイトニングをしている私を見て、「歯を白くするのにお金をかけるなんて」とバカにしていました。そんな妹を無視して、私は歯を白くしたくて数回歯医者へ通いました。歯が白くなった私を見て妹は、「すごい」とびっくりした顔をしていたんです。ずっとバカにしていたので、胸がスッキリしました。妹は私ほどではありませんが、歯が白くありません。だから私は白い歯を見せつけるようにして、「あなたも歯医者でホワイトニングをしてもらったら?」と言ったんです。あんなにホワイトニングをしている私をバカにしていた妹ですが、素直に「私も歯医者へ行ってホワイトニングをする」と言ったんです。しかも今までごめんと謝ってきました。すごく素直で怖かったです。その後、妹も私と同じ歯医者でホワイトニングをしてすごく歯が白くなり綺麗になりました。姉妹で写真を撮ったのですが、歯が真っ白で眩しいです。歯の白さってとても大切だなと思いますね。女子力アップしました。